2024年9月19日木曜日

旧友たちとの再会




お家の諸事情でAさんがアメリカから緊急帰国したので
日程をすり合わせ無事Aさんをゲット(笑)
旧友たちと会ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

SNSを通じて共通のグループに居た我々
実は会うのは初めて!
コロナ禍の数年前、深夜もしくは早朝まで語り明かした
「声だけ知ってる」友人たちです
(でも不思議と会う時はすぐ見つけちゃったっていう(笑))

ちなみに、ケーキのサイズ感バグってる気がしますが
実際バグってます(笑)
普段甘いものを食べない私、季節のフルーツも
甘くて食べないぶどうやイチジクだったからピンとこなくて
「じゃぁ、まぁ控えめに『イチゴショート』で」が間違いでした
実際にはイチゴショートが一番でかかった(笑)
シフォンケーキやん…
でも甘さ控えめで美味しいクリーム一杯のケーキだったから
案外ペロッと食べてしまいました(*´ω`*)げへへ

平日だったこともあり仕事で来れない友人や
遠方で来れない人、音信不通になり行方不明の人など
会えない友人のことを思い出したり、あの頃を話したり
気づけば6時間??あっという間でした~
ホンマ楽しかったぁ!
Aさんまた帰国したら遊ぼうね!!
NさんYさんは関西なので、これでまた会う切っ掛けにして
遊んでやってください~
(あと写真お借りしました)
今日は皆様有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿