2013年4月3日水曜日

餃子の作り置き


夕食時、B氏が何か食べるもの・食べたいものが無かったときに
その穴埋めが出来るようにと餃子を作り冷凍しておいたら
結局通常の晩ご飯も食べてた上でほぼ毎日食べられてしまい
在庫1袋となりますた(ノ▽≦;)あちゃ~
また大量にちまちま作っていかんとイカンね。

具で使うミンチ肉を大量に購入したい所ですが
そて母の車がまだ届いてないので、もう少しおあずけでする。
今週末には納車の予定なので、週明けくらいに
コストコで大量の肉まみれになりに行きたいと思います!!

ニンニクを入れると美味しいけど、翌日職場で言われるかもしれないので
今度から平日仕様の餃子はニラ・ニンニク抜きでごじゃいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿