2018年8月5日日曜日

フリチキさん1周年BBQ

地元にあるハワイアンBBQのお店が独立されて1周年になり
そのお祝いBBQにお誘い頂いたので行ってきました!

17時半開始という話でしたが18時過ぎに到着した時は
まだ人が完全に集まってない&始まってない状態だったのが
暫くしたらジワジワ肉肉肉アンド肉開始\\ ٩(*´ω`*)و ////
次々に焼かれていく肉をただひたすら食べ続け
お肉以外のものが出た頃にはもう食べられない状態に(笑)
3枚目の写真のNさんの顔よりデカいお肉出てきた頃は
お腹パンパンでした…でも食べたった。美味しかった…
それに久しぶりに会う方々とも沢山お話しできたし
とっても楽しい約6時間でした。

O森さんお声がけ下さって有難うごじゃいました!
1周年おめでとうごじゃいます〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿