2018年8月6日月曜日

この期に及んで増産予定

明日は朝イチでパスポート取りに行ったら
Sちゃんが働いてるフリチキさんで朝ごはん食べて
その時間違いなくコーヒー系飲んでるはずだけど
スタバでフローズンティーのレモネードかコーヒー買って
母に拾って貰い帰宅後本気出して織る、そんな予定です。
ちょっとカフェイン多め摂取で時間がないので攻めの姿勢(笑)
本気出したらあと2本増やせるんとちゃうか?という目論見です。

11月まで3ヶ月しかないからデザフェス用を次々やらんとアカンのに
脱線してしまう8月イベントよ…(ノ▽≦;)グハッ

なお先日からやってた夜空に花火が散ったみたいなやつは
今日残り110cm有ったのを時速95cmという自分でも理解出来ない
1時間ちょいで終わらすという爆速モードで終了済みです。
次々織るので糸処理は後日へ後回し!
とりあえず明日から本気出す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿