2018年8月7日火曜日

うめぇうめぇ(*´μ`*)モグモグ

朝イチ、パスポートセンターで新しい10年パスポートゲット!
ちょっと時間かかるのかと思いきや
掛かった時間は収入印紙16,000円分買った時間だけ(笑)滞在5分未満!
新しいパスポートの写真…あるぇ?別人?(笑)
2008→2018年のパスポートと、今回のパスポートの
私の写真がなんか違い過ぎるんですが!!!(blogに載せないけど)
10年前と比べてちょっと痩せた…の…か?!(o´ω`o)ん?
(夜B氏帰宅したので見せたら「詐欺や!!」と叫ばれるの巻)
写真は郵便局前にあったインスタントの証明写真機で撮った
一切加工なしのやつなんだけどどういうことなの(笑)

パスポートの後は、フリチキさんの朝ごはん!
O森さんに「何食べたいですか」と聞かれメニューを言うより
『ガッツリ食べたいです!』という私に「OK!」と
めっちゃ美味しい朝ごはん作ってくれました\\ ٩(*´ω`*)و ////
ドレッシング掛かってるレタス is エンドレスいける
マッシュルーム is 長靴いっぱい食べたい!(ナウシカ風)
アスパラガス is 大好物(家だと羊肉とオイスターソースで炒めるの好き)
プチトマト is 何個でも食べられる
スクランブルエッグ is 生クリームミラクル!大好き!
カンパーニュ is と言うかパン is 私の肉(キリスト風)
カフェラテ is 私の血(キリスト風)※お酒飲まない為コーヒーで
ベーコンis GOD…
要約:美味しかったです(*´ω`*)朝から贅沢なひと時でした!

家だとこんなオシャンな朝ごはん食べないので
フリチキさんで食べる朝ごはんはちょっとした贅沢感あるね‪(*´ㅅ`*)フフッ‬
O森さん、Sちゃんまたいくね〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿