2023年2月25日土曜日

身に覚えのない傷が増える(笑)


まだ織りは始まらない(来月頭に新コルセット来てから)ため
今のうちに爪なども切り適度な長さを維持してるし
織りしてないから伸子(しんし)の針先で怪我することもないのに
最近手先や右手首あたりの傷が絶えません。

どれも怪我した瞬間に覚えはないし、痛みも感じなかった
1日パソコン仕事したあと(怪我になる行動もなく)過ごした後
夜にお風呂に入ったら出血しないものの傷口がパカっと開き
何これいつの間に??
長袖の時期で袖が長い事が多いのに捲った時に怪我してるっぽい
朝起きたら左手の人差し指付け根も切れてた
寝てる間に暴れてるんかな??(笑)

小さい切り傷程度だけど、跡が残りやすく
消えるまで時間がかかるのが、傷だけにちょっと傷!
もうあんまり増えないでおくれよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿