2023年3月1日水曜日

メイソンジャー来た!


長く愛用してたスタバのカップ(450ml程度の蓋ストロー付き)が
お亡くなりになってしまったのが1月の事。
それに変わる500mlくらい入る大型のカップで
保温保冷能力は問わず。
どうしても仕事上埃が出やすいので、蓋が付いてるものが良く
耐熱orポットのお湯でコーヒーを入れても大丈夫なもの。
持ちやすさが有ればなおよし

で探してたら、写真のメイソンジャーが出てきた訳です。
これはガラス製で一応耐熱なのでお湯を入れても大丈夫
容量760mlで結構入るから、夏に氷たっぷり入れた飲み物出来る!
蓋とストロー付いてるから衛生的だし、持ち手もあって便利(*´ω`*)

ただ海外から届く商品なので2月10日に頼んで3月1日に到着
えらい待たされた(笑)
明日からはこれでアイスカフェオレ堪能しまくります!
2台あるので1台はB氏が使います。多分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿