2023年3月5日日曜日

メイソンジャー・その後



別に返品や返金を求めてる訳ではなかったけど
Amazonや販売者側へ不具合があったことを伝えようと
報告ページへ行ってみると該当項目が返品くらいしかなく
とりあえず<返品>を押してちょっと考える
「海外のだしなんか面倒そうだったら嫌だなぁ…」
と、ふと考えて送信をやらず画面を閉じた先日の夜
見慣れないメールが届きました

最初胡散臭いスパムメールかと思いきや
買った商品名や本名も出てるし、メールアドレスなどを介さずに
やりとりしたい場合はAmazonのアプリから出来る的な文言があり
改めてアプリの
アカウントサービス→メッセージ→購買/出品者メッセージ
販売元からのメッセージを無事確認!
送ったら直ぐ返事が来て、何度かのやり取りで破損分を送ってくれる事に!
多分届くのは4月頃になるにしても、これは誠意ある対応だと思う
手慣れてる感じしたから他に同じ交換あったのかもだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿