2023年3月6日月曜日

Spotify始めるの巻


かねてから名前は聞いてたけど登録はしてなかったSpotify
少し前に登録→使い方わからず若干放置気味(笑)でした。

深夜の残業部屋が終わってから作業のお供とかで
最近アーティスト検索やお気に入りの流れが分かってきて
おすすめで流れてくる曲など、なかなか私好みな感じになってきた!
そしてかねてから噂に聞いていたモンゴルのバンドTHE  HU
めっちゃカッコよくてこれはやばい!!!
そこからのおすすめアーティストがまた私好みで
なるほどなるほど、これは他の人が良いと言うのも分かる!
大体ハードロック系とかになってくるけど(笑)
CD持ってないアーティストも一杯聴けて有り難かった(*´ω`*)

今の所無料プランのままでも十分に使えてるけど
1日中聴くような人は月額課金するのもありかもね。
Youtubeみたいに曲の途中でCM入るわけじゃなく
数曲中に1回CM入るのも思ってたより悪くなかった!

ただ、カラオケで活かせる曲よりも洋楽ロックばっかりで
全然歌うのには向いてないものばかり聴いてるけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿