2024年9月7日土曜日

月見バーガー



昨夜B氏が「疲れてなかったら」と念押しして(笑)
「土曜日に月見バーガー買いに行っても良いかも」
ダメだったら諦める話になってたんだけど
今日、夕方18時頃にB氏はpokeGOしに出たから
これは確定だろうと(笑)
メールで何が食べたいかあれこれ希望を送り
さっさとお風呂に入る私
そして、お風呂から出たらリビングにマック置いてあって
すぐ食べられる最高の状況でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

B氏も食べたがってた「芳醇ふわとろ月見」
17時以降の倍マックにしたった~!!!
バンズがしっとり系で通常のものより柔らかく
ちょっと特別感あった(*´ω`*)
ただ、ほんと物は悪くなかったんだけど
お店のお兄さんお姉さん方にお願いがあります
ナゲット
ナゲット
バーガー
で積んだら、折角の嵩高いバーガーが
温かい内に全部重さで押されてぺちゃんこです(笑)
いや、もしかしたらバーガーを下にする理由があるかもだけど
『**な理由で下においてます』
って一言欲しいくらいの潰れ具合でした…
ホンマすんません。クレーム的なのじゃないけど
月見は年間スケジュールの中でも楽しみ感が高いので…
もし中の方見られてたらご一考ください

0 件のコメント:

コメントを投稿