2024年9月6日金曜日

似人形を貰うの巻




先日糸処理などが終わったエビフライマフラーに付ける
  • タルタルソース(シュシュ)
  • キャベツの千切り(シュシュ)
  • ソース(シュシュ)
をNYAさんが作って、それを送ってくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

事前に発送したよと声掛けしてくれた時に
「アイコンを見ながら編んだんだけど(モジモジ」と
twitterのアイコンをモデルにアザラシ人形を編んで
一緒に送ってくれました!!

髪色は再現が難しいので、タルタルを作るのに使った糸で
アイコンを描いた頃の長さを忠実に再現されていて
二足歩行の茶柱状態の人形って殆ど見かけないし
何しろ誰かを考えながら手作りして貰えるとか
ホンマ嬉しくて有難くて、めっちゃ嬉しい!!!

NYAさん有難うね~!!
どこに飾ろうかなか(*´ω`*)大事にするねぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿