2023年9月12日火曜日

1日病院


B氏の指の件で付き添いで大学病院へ
木曜日に日帰りの手術を控えてるため
その術前の血液検査と診察と打ち合わせ。

予約表には
検査:時間未定
診察:13:30〜
とあったので、検査で時間がかかってはいけないからと
朝9時から病院に行ったら、検査は血液検査のみ(笑)
あとは朝は飲まず食わずで出た為、ご飯を食べに。
病院へ戻ったら一気にポケベルに呼び出しがかかり
診察と言う名の手術の説明や治療方針などを聞き
その後はリハビリ計画の為のリハビリセンターにも行き
1時間待たされ(その間私の電池は切れていた(笑))
結局帰宅したのは17時でグッタリです

木曜日(B氏)、金曜日(B氏)、翌週火曜日(私)が大学病院行き
そこへ週末土曜日は地元の病院もあったりで
連休明けまでバタバタが続いて、休む暇がない…
機織りも進めなきゃいけないし、身体がいくつあっても足りん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿