2023年9月13日水曜日

帰ってきた!


修理に出してたDysonのドライヤーが帰ってきたー!!!!!
今週末辺りに戻ってくるかと思ってたのに
往復+作業で1週間程度だったのは神!(笑)

早速お風呂上がり使ったら、やっぱり髪乾くの早い!
どんな大風量ドライヤーでも10分くらいだった乾燥も
5分掛からないくらいで終わって快適…
他社製のは風量や馬力が有っても、風がハの字に広がって
髪以外に風が抜けてる事も多かったけど
Dysonは風の棒を頭皮に当ててる感がやっぱりある為
狙いたい所をピンポイントに乾かせて早いし暑くない
母とも2人で「やっぱり凄いね〜」と言いっきりでした(笑)

本体とコードの接続部分が弱いから、今回からはそこを保護するべく
置き場所などを変更し負荷をかからないように保管の方向で
Dyson様、貴族待遇ですわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿