2023年9月14日木曜日

手術無事完了!



午前9時前に病院につき、説明や手続きを経て
B氏手術室へ向かい、終わったら歩いて出てきました

右手だけの麻酔をしてるので意識はあるものの
パンイチからの手術着でカーテン越しの音を聞きながらは
怖かったんじゃないかなぁと予想
費用などは労災で出るのでお会計なく帰宅へ

・今日はお風呂禁止(多分血流の関係と思われる)
・なるべく心臓より高い位置をキープ
これでまた暫くは左手フォーク生活に逆戻り。
リハビリは早速明日から
痛みに耐えながら傷口が治る前に始まっちゃうけど
先生からも「相当頑張らないといけない」と言われてるので
ここからはB氏の頑張り次第になります。
お気張りやすやで〜!

私「ヤクザが小指を落とすのって攻撃力を削ぐ効果あるんだって」
B「俺ヤクザちゃうけど😂」

0 件のコメント:

コメントを投稿