2023年9月24日日曜日

鼻水大洪水


体調不良3日目
タイトルの通り、鼻水大洪水中
しかも不思議なことに右の鼻だけ。
ずっとくしゃみ出そうになってるし大洪水は右だけ
下向いてるとジワッと垂れてきそうになるし
一方左はしれっと絶賛鼻詰まり中。
なんやねん、もっと中庸な感じになれんのか(笑)

夕方になると微熱が出るのは相変わらず
お腹も空かないけど、喉を通らない訳では無いため
いつも食べる量はお腹に入れる方向で食べてます。

一応月曜日まで様子見てまだ続く様であれば
再度検査になるはずなんだけどどうかなぁ
明日1日様子見て、火曜日病院行くかどうかになりそうです。
鼻の蛇口が閉められないので、しっかり水分摂って
早よ治したいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿