2023年9月23日土曜日

暑さ寒さも彼岸までだった


体調不良2日目
じわっと暑くて目が覚めた今朝
エアコンは28度設定で暑くもなく寒くもなくなはずだけど
トイレに起きて部屋から出たら、部屋外の方が涼しくて
昨日まで32度とかだったのに突然秋がやってきた!!
そして部屋のエアコンも今年の営業終了しました(笑)
※例のごとく私の部屋は冬暖房使わないので

体調は寝込むほどではないけど、食欲減退感とか微熱とか
薬飲んだらくしゃみと鼻水の回数が倍増する謎作用
ただ今日は涼しくて1日快適だったので
変に体温が上がる事もなくゆっくりして過ごしました。

朝、B氏に説得された母が病院へ
検査受けたら、やっぱりコロナ感染(2回目)してました。
じゃあ何故に私は陰性なのか…よく分からない謎
でも持病もあるし極力陽性にならないよう配慮し
酷くならないように気をつけるしか無いね

0 件のコメント:

コメントを投稿