2023年9月22日金曜日

そして病院へ…(ドラクエIII風



昨日の今日
起きたら昨日より喉鼻の器官が交差する部分が痛くなってて
咳はないけど痰や微量の鼻水、くしゃみに発展
それと左肩付近の筋肉痛と肺か背中もちょっと痛く
36.8度(平熱35度後半)で少し身体がフワフワする感じ。
「これは貰ろたんとちゃうか」
明日出かける予定でもあったし、病院で検査受けたら

コロナ感染してま…
せんでした!!!

ただし、B氏が18日にコロナ確定した4日後に私のこの症状なので
まだ初期すぎて検出できず陰性になってるだけの可能性があり
3日抗生剤飲んで微熱が出るようなら再検査になりました。
なお検査してないけど母も咳をして風邪気味です(コロナ経験者)

とにかく現状、感染は見つかってないけど
今も36.9度で微熱と体調不良な事もあり、明日出掛けるのは中止に。
残念だったけど…仕方がないね
5類になったとは言っても人に感染させちゃダメだしね。
土日はゆっくり休みます

0 件のコメント:

コメントを投稿