2024年7月15日月曜日

風邪ひき中・その2


どう考えても昨日より酷い(笑)
両鼻が詰まって鼻呼吸全くできない
口で息するしかない状態で、寝てる間は痰が詰まったり
気管が狭くなってて全体的に酸素が足りん!
家事で洗い物するのも息が上がるし
寝てる間は多分無呼吸みたいな状態が繰り返されるので
「カハッ」と3時間おき前後で起こされて辛い…

昼に少し熱が出たけど、市販薬が少し効いたのか下がり
36.8度前後で推移(ちょと高め)
熱なのか鼻水のせいか目も熱くてどうにかしたい
目用の冷えピタとかないのかな(笑)

これは動けるまでもうちょいかかりそうやなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿