2024年7月21日日曜日

ジューサー買い替え


2018年頃にコストコで買ったマジックブレッドが故障
6年も経ってるから寿命かなと、買い換える事にし
家族であれこれ話し合いの結果、ネットで買うのは
安くて良いけどサイズ感や、見た目や機能感など
やっぱり現物見て買おうと言う話になりました

「予算は1万円以内、ティファールかパナが良いな」
と地元のお店2カ所をはしごし見に行ったら
希望通りティファールのジューサー売ってて8,000円台
同じものをネットで買うと1,000円くらい安いけど
目の前のものを今すぐ買える魅力は強いよね(笑)
母の「これでいい」で決まってしまいました

ミックスアンドドリンク ネオ ルビーレッド BL1605JP

早速B氏がいそいそと、スイカジュース作ってました(笑)
実際、元々バナナジュースとかする事が多かったので
別にジューサー無くても良いかと思ってたけど
案外無いと不便を感じるアイテムだったので、びっくりです
これで沢山また色々作れたらいいね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿