2024年7月27日土曜日

肉の日のバーガー





何年か前にチャレンジした時は売り切れでダメだった
『ロッテリア肉(29)の日』に再チャレンジしました!!

結果 →→→ 無事ゲット!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
失敗した以前と違い、今はモバイルオーダーが有るので
家に居ながら注文し後で取りに行けるから
朝10:26頃注文し11:00頃受取完了
入手できるか分からない状態で店に行くのと違い
確定状態で行けるのいいね(*´ω`*)

ゲットしたのは「キング絶品チーズバーガー」(4段)1,390円也

お肉に胡椒の感じがしっかり効いてて美味しかった!
公式の言う「3種類入ってる」というチーズの違いは
分からなかったけど流れ出すほど入ってるし
お肉も4段で満足感が凄い!肉汁めっちゃ出てる
あれ…なんか小さくない??
キングって<上に積んだ?>って意味で??
値段とか味とか全く不満はないのだけど
ちょっと拍子抜けした感。
キングだから全体的にドーン!!を想像してた
何回も書くけどサイズ感以外は全く不満なし
ん…やっぱ、なんか小さくない??(笑)

なお
私 → 完食
B氏 → 半分でギブアップ
母 → 「半分食べた!残りは明日」だそう

縦に伸びるインパクトは思ったほどなかった、そんな印象
「また食べたいか」と聞かれたら、次は普通でいいかな?
昼前に食べたバーガーがたたり?晩御飯はスイカのみでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿