2024年8月13日火曜日

アバターをゲットしたので







探してた「茶柱」になってるアザラシアバターを
遂に見つけてしまったので(笑)ゲットして
毎日1時間位のお楽しみ、色んなワールド巡りしてきました

写真1-2
1枚目が標準の形状と状態
2枚目がゴマフアザラシ(大人)
どちらも設定を切り替えるだけで外観を変えられます
身長120cmくらいの設定。デカすぎると操作がむずい
寝そべる姿勢→動くことも出来る

写真3-4
海岸沿いで花火を楽しんでたら
知らない人が写真をいっぱい取ってくれた(*´ω`*)デヘヘ

写真5
日本語話者向けのワールドFUJIYAMAでぼんやりしてたら
知らない人が描いてくれました~
絵上手の民が野生でいっぱいいる!

写真6
アザラシ宇宙に降り立つ
自撮りの仕方がまだ不慣れで良くわからないので
鏡を出してそれを撮るという荒業中(笑)
上に見えてる宇宙船から実は落ちてしまって
宇宙に漂う岩に着地した所で、戻る方法がわからず
結局リスポーン(再入場)してスタート地点へ

お一人様を満喫中
きれいな景色のワールド探す・巡るの楽しいです
もしこのblogを読んでくださってる方の中で
VRCの是非オススメワールド教えてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿