2024年8月3日土曜日

トリュフ味とは


7月23日に買ったドバイ産のポテチ(トリュフ味)
ついに我慢出来なくて開けてしまいました(笑)

程よく塩味が効いてて、チップス自体もカ◯ビーの物より
気持ち厚みがあり食べ応えあり
肝心のトリュフ味は、本物のトリュフを食べた事が
2−3回しかなく、これがその味かどうかは正しさが
正直分からなくて「まぁこんなもんかな?」と

不味いとかじゃなくて、単純に好みの問題なだけで
続きはまた油が回ってしまう前に今度食べよかな!
次チャンスがあればポルチーニ茸とフォアグラ味も
チャレンジしてみたくなりました
どちらかと言うと、そっちの方が好みかも(*´ω`*)
そもそも普段食べないので進みは遅いだろうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿