2024年9月28日土曜日

ピアスホールが暴れる


右耳のダイヤのピアスホールが大暴れ中
小さく(痒みが続くなど)ダラダラと2ヶ月位で
一時大暴れして腫れたり血が出たり…
消毒のし過ぎも良くないというから、毎日のお風呂で
キレイに洗って流すだけ、ピアス側も洗うだけ
そんな感じで続いてました

このピアスホールは開けて6年位経ちます
ホールとしては完全に出来上がってるし
反対側の右側も一緒に開けて、同じ18Kのピアスをし
全く今まで一度も暴れたことがないから
金属アレルギーの面は関係なさそう

次の可能性としては疲れ等の原因による免疫低下
ずっとお腹壊れてる
眠れてない
普段より出歩いてる
などなど、身体がめっちゃ疲れてたからかな?
最近は、眠りもお腹も回復傾向が出てるから
耳の大暴れも治ってくれるといいなぁ
ワンテンポかツーテンポ遅れて来そう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿