2024年9月21日土曜日

お腹の調子が悪い


お盆明け以降、ここ何週間か定休日以外は普通に仕事し
休みの日は出かけて、しっかり休みに休む事が出来ず
身体のリズムが狂う&この暑さでお腹が壊れ気味

日中、冷たいカフェオレ飲んじゃうのも原因の一つだけど
「疲れ」が原因の不眠気味(疲れ故に睡眠リズムが崩れる)とか
ここ最近好調だった事もあり、崩れると凄いしんどいね
お腹も降下気味…
ということは胃も調子悪くて、ご飯の進みが悪いとか
途中でしんどくなって食べなくなるとか。
究極は口唇ヘルペス出たりするやつです。
それが出てないので、凄いダラダラとした疲れが
ダラダラ続いてる一番面倒くさいやつ(笑)
バーン!となってバーンと出たら良いのに(大阪風

胃腸薬飲んでもあんまり効きません
身体のリズムの話なので、休みの日には休んで
しっかり英気を養うしか無い!
明日は久しぶりのお休みの日なので、死ぬほど寝ます
(寝溜めとか意味がないらしいけど気分は良い)
私の場合、腰さえ痛くなければ大体OK(笑)
急にお腹ギュルギュルも困るから、明日の休みで
回復の兆しを感じたい所です

0 件のコメント:

コメントを投稿