2023年2月9日木曜日

久々の外食!




B氏が大阪市内へ研修を受けに行くと聞いた水曜夜
「もし晩御飯作るの面倒だったら大阪でご飯食べよう」と言うので
そりゃ問答無用で行くよね(笑)
ただ先日の体調不良のこともあるし
「明日(今日の事)の朝起きてみて大丈夫そうだったら行く」と返事し
今日を迎えてみたら普通に元気なので普通に準備して行きました(笑)

夕方大阪駅で合流し、ヨドバシの中でお互いに欲しいものをチラ見し
(まだ買うとかではないけど今後買う時の価格調査で)
板タブ用の2本指グローブがほつれて来てたので新調
ネットだと1,480円くらいだったけどヨドバシだと837円だった。
あと買わないけど見たMacBook Proの16インチのサイズ感良かったです!
まあお値段がね(笑)欲しいスペックは約50万
仕事頑張る目標にするかな(*´ω`*)げへへ

大方見た後はヨドバシのいつもの中華屋さんへ
なんか2人ともお腹空いててモリモリ食べたった(笑)
海外のお客さんも日本人のお客さんも常に席はいっぱいで
コロナは明けては無いけど、普通の日常に戻りつつあるんだなぁ
まだ全部の飲食店の客足が戻ってる訳では無いけど
このまま酷くならず昔みたいに戻ってくれるといいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿