2023年2月10日金曜日

まさかのリング破損


昨日ヨドバシ行った所なのに、まさかの今日スマホケースの
リング(指に引っかけたりスマフォを立てたり出来る)が突然破損!
少し前からパカパカしてるな〜とは思ってたけど
まさかまさか軸が片方折れて遂にモゲしてしもた…

幸いなことに今使ってるiPhone12と以前使ってたiPhone10は
ケースが同じ会社とデザインにしてたため金具のサイズは共通。
スマフォから一度ケースを外しリング部分を押すと
ケースの一部分が開きリング金具を取り出すことが可能!
基本家で待機させてる10をリング外れたVerにし
10→12に大丈夫なリングを載せ替えることで事なきを得て完了
※写真は10に移植済みの壊れたリング(笑)

「使い慣れてるから」と言う理由で同じデザインにしてたけど
まさかこんな利点があったなんて。
このリングは手のサイズとスマフォのサイズが合ってないため
無いと困る存在だったから何とか取り替え出来て良かったぁ(*´ω`*)
秋頃に次のiPhoneの新作出るまでで良いから壊れずにいてよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿