2023年3月15日水曜日

ハクメイとミコチ11巻


「もうそろそろ出るかな」と見た時はまだ発売してなくて
2ヶ月あけた一昨日の夜思い出してチェックしてみたら出てた!
そんな訳で早速Amazonの貯まってたポイントで注文。

毎回あの書き込み量にも驚かされるし心奪われる
物語も読む側にシナリオを押し付けた感じじゃ無いのもいいし
誰かとの争いじゃないのも良い!!!
本来あまり小さいキャラとか得意な方じゃなかったのに
今じゃ毎年ハクミコの新刊楽しみにするまでになりました

私の大好きなジャダさんが出てくるお話と
「ぐい呑みの鳥」の話が特に良かった(*´ω`*)
冒頭の数ページはAmazonのサンプルで読めるみたいなので
興味がある人は一度絵柄とか物語の雰囲気とか見てもらって
好みと合えば是非読んでもらいたいシリーずです

0 件のコメント:

コメントを投稿