2023年3月19日日曜日

プラスチック段ボール箱


以前、登喜蔵さんから「プラダン箱いいよ」と教えて頂き
その時は『そんなのがあるんだ!』とびっくりして終わったけど
改めてイベント出展に段ボール箱は搬入搬出必ず必要になる訳で
そろそろ箱の事考えようと調べてみました。

必要なのは
①什器用に100*20*20cmは必ず欲しい
②基本100−120サイズの箱

①は1つあればOKなので秋までに発注だな!(税込約18,000円)
②は最多8箱分くらい毎回使うんだけど、搬出時は有り難くも
巻き物たちが売れて箱数が減って帰る事になるため
折りたたみ出来るにしても使わない箱の郵送方法を悩む。

例えば3箱くらいをプラダン箱にして残りは紙の箱にするなど
全部プラダン箱にする必要は無いのかな?
(紙の箱だとイベント会場で処分して帰れるし)
また織り部屋で登喜蔵さん来られたら聞いてみよ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿