2023年3月20日月曜日

置き配指定したら


つい1ヶ月ほど前に気付いたんだけど
Amazonで置き配指定したら、置いた所の写真撮って
「ここに置いといたよ」
って配達完了通知に一緒に載せてくれるの有難い!!
(写真モザイク入れすぎて何が何だか分からなくなってるけど(笑))

置き配って、悪い人に盗られたらどうするんだろう?
買った人が悪くて有るのに無くなったとか言い出したらどうするんだろう
って思ってたけど、こうやって写真を提示して
互いの証拠になるんだなあって。
しかもリアルタイムで配送業社さんも送れて時間も分かり良いね!

パイプカッターは無事届きました!
使ってみた感想など明日書く予定(*´ω`*)ぐふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿