2024年7月19日金曜日

ネジネジ作業を


先週家族から貰ってしまった風邪による
体調不良がまだまだ抜けきらなくて
今機織りすると息が上がってダメだから
全ての織りが終わったら作業が始まる予定だった
フリンジを作る作業を前倒しにすることに。
(この作業も時々息切れするため途中休憩入れながら)
これまでに織り貯めた分が沢山あるので
体調が戻るまで十分進めることが出来そう!

このネジネジ作業は実際やるとかなり手間がかかり
進みが悪いから、今やって終わらせておけば
残りは結構ギリギリまで織れて、気分転換にもなり
「何かやりたいけど体調問題で出来ない」みたいな
ジレンマに襲われることもなく気持ち的にも快適(*´ω`*)
結構サクサク進行中です

#天仙工藝 #手織り #機織り #ネジネジ #weaving 

0 件のコメント:

コメントを投稿