2024年8月21日水曜日

京丹後へ











女4人で京丹後旅
登喜蔵さんの奥さん、朝子さんに会いに

早朝から京子姉さんに迎えてもらい
京都駅でややこと、かずみどんを迎え一路京丹後へ
朝子さんと会って昼食をとって、家へ向かい
登喜蔵さんへお線香をあげて手を合わせ
「また来ましたよ」とご報告
そこから先は、ただの女子会(笑)

お宿の夕食ギリギリまで朝子さんちで話し倒し
2年ぶりの<かや山の家>に到着
美味しい手作りのお料理をいっぱい味わい
ややこはビール4種類中3種を制覇
残りの1種は明日の朝に頼むらしいです(笑)

明日は朝かずみどんを送ったら、少し朝子さんに会って
我々は帰路に着きます
家に帰るまでが遠足と言うけど
まだまだ旅を楽しみたいと思います‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿