2024年9月10日火曜日

カッチカチやった


先月末に貰って、先週食べようかどうしようか迷ってた
堅パンを遂に開封しました!!!

「硬い硬い言うけどね、そんな大げさな…」

そんな風に思ってた自分を叱ってやりたい(笑)
この写真のは自分で割ったのではなく
貰って開封するまでの間の衝撃で割れたもの
なのでここからなら簡単だろうと思って食べてみたら

かっっっ……った!!!!!

知ってるビスケットや従来の乾パンの硬さではなく
小麦粉味の瓦??
食べられる木片?
むしろこれは食べても大丈夫なんか??
そんな頭の中が「?」になるくらいには混乱(笑)
噛むときの音も、パリポリではなく
食べ物ではしないような物を噛み砕く音で
(犬が骨を齧ってバリボリやってる音に似てる)
更に脳がバグる(笑)

かずみどん疑ってごめんなさい(笑)
これはヤバい食べ物んやったわ!!
でも味は素朴でちょっと懐かしい味がした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿