2024年9月12日木曜日

嘘みたいな本当の話






VRChatには「NAGiSA」というワールドがあります
NAGiSAはワールドに入った人が1対1で
5分間だけお話が出来るワールドで(延長や退室も可能)
そこで知り合ったクォッカワラビーさんと
話が盛り上がり別ワールド遊びに行きました

海辺の街がテーマのワールドで、細かく作り込まれていて
駄菓子屋さんのアイスが食べられると分かり
出して食べたら『あたり』の文字が(笑)
ク「そんな事ある~???」
もう一度アイスを出し食べたらまた当たり
私「どうなってるんや(笑)」
ク「自分はずれだ…、2連続はずれ…」
他にも何か所か色んなワールド巡りをし
また遊ぼうねと話して解散

そして休憩し、再びNAGiSAへ行って巡ってきた方が
アザラシだった!!!!!
※同じアバターで白が標準
こんなことある???
ア「不思議な感じしますね(互いを見て)」
私「なんだろ鏡みてるみたい(笑)」
(白が相手の方、グレーが私)
全員が全員オリジナルアバターではないので
誰かと被る可能性はゼロじゃないけど、こんな所で~?
5分間笑いっぱなしでした(*´ω`*)えへへ


0 件のコメント:

コメントを投稿