2024年10月13日日曜日

クレカ狂想曲・その後


昨日の今日の事の備忘録の続き

昨夜、改めてカード発行&審査申請しました
カード会社のお姉さん曰く「7-10日間程度」だったけど
今日のお昼、メールが届き無事審査通過したそうです!
(頼んだのはそんな大層なカードではない(笑))

ネット申請→審査→受理は24時間以内で終わって
リアルなカード発行の方が7-10日間かかるっぽい。
オンライン上では既にカード番号も発行されていて
各種利用中の通販やサブスクのカード情報更新手続きは
もう出来るので一安心(*´ω`*)
前のカードと、どう使い勝手が変わるか分からないけど
前のように使えるならそれで十分です!

なんとかPay系はあまり慣れてないし好きじゃないから
カードか交通系IC、もしくは現金で決済出来ないと
不安になっちゃうし(イベント近くなってきてるから特に)
早い対応でホント良かったです~
良かった良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿