2024年10月9日水曜日

もう一回山がありそう


朝晩が涼しくなって、暑がりの私にも
ようやく安寧の季節が来たと思っていたけど
どうも、来週もう一回高気温の山が来そう…
三寒四温の逆で気温がどんどん下がっていくはずで
そろそろ模様替えなんかを考えたい所なのに
この感じだと今月一杯半袖かなぁ
昨日の予報では30度予報が、今日見たら29度に変わってるし
完全に効果のある予報という感じではなさそう

7年前の投稿を見ると、今頃は14度だったみたい
そうなると長袖着て袖を捲って温度調整出来る
でも今は完全に長袖モードではないよね
暑がりさんにはまだもう少し快適は先だ…

ただ朝晩の気温差は確かにあって、10度差の日もあるし
少し肩が冷えすぎて目が覚めることがあるから
ブランケット毛布出してお洗濯しておきました

0 件のコメント:

コメントを投稿