2024年9月23日月曜日

今季の冷房終了


7月1日頃からスタートした24時間冷房生活も
今日突然終了しました(笑)

昨日の時点で「昼は暑いけど夜は涼しい」状態で
朝から天気よかったら暑くなりそうだからと
結局エアコンは切らず
今日になっても日中晴れでも28度いかないくらいの
カラッと快適な天気だし、思い切って切りました!
一昨日あたりの早朝28度状態はどこへ…

とは言え、私の部屋は室内の風の流れが悪いため
まだ暫くMAX30度以上予報の日は
32度冷房(送風扱いの機能)&扇風機&窓開け必須
これだと風が滞らず昼間も快適な状態
仕事中も暑いという感じではなかったです

いや~ホント有り難い
お風呂入っても髪の毛乾かしてるだけで
再度シャワーが必要なほどだったから
お風呂上がりがひんやりしてるのが嬉しい(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿