2024年10月17日木曜日

凄い美味しかった!!


先日の日記『鬼カマンベール』
随分食べ進んできました

カロリー爆高いので、牛歩のようにチマチマと食す日々
海外在住の友人複数が「はちみつやメープルと合う」と言うので
少量かけて少量食すもやってみました!
甘さ故に強く心惹かれる事はなかったものの
「禁断の味」って感じがした…
ほんのり、はちみつの香りがする程度だけ塗り食べたら
甘じょっぱい感じが口の中でわーっと混ざって
前も嗅いた通りカマンベール独特の苦みはほぼ無いから
純粋にチーズと塩味とはちみつという美味い確定のやつ!

毎日食べるんじゃなく、週末のちょっとしたお楽しみ
私、お酒飲む人じゃなくてよかった(笑)
多分ワインとか飲む人だったら、これ速攻なくなってるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿